スカルプDサプリ5α-Rは最高級の育毛サプリメント

投稿者: | 2017年1月10日

スカルプDサプリ5α-RはスカルプDシリーズの中でも最高級サプリメントとして位置づけられています。

1袋・240粒(約30日分)で通常価格7,000円(税込)となっています。

他の育毛サプリメントと比較しても価格が高額設定されていることが理解出来ると思います。

なぜ、スカルプDサプリ5α-Rは価格が高額なのでしょうか?その辺りを詳しくみていきましょう。

スカルプDサプリ5α-R

ノコギリヤシオイルの錠剤化

スカルプDサプリ5α-Rでは体感にこだわるためにノコギリヤシオイルの錠剤化に成功しました。

最先端の特許技術によってナノレベルの粉末を錠剤に閉じ込めています。

本来ノコギリヤシが入っているサプリメントはノコギリヤシ果実から抽出したステロールやオクタサノールなどのオイル状のエキスをソフトカプセルに詰め込むことが主流となっています。

つまりオイル状の成分を粉末状の成分と組み合わせることができないのです。

しかしスカルプDサプリ5α-Rはノコギリヤシが含まれた錠剤タイプの複合サプリメントを誕生させました。

ノコギリヤシはネイティブアメリカンの間で使われていたヤシの一種です。純度にこだわって抽出していて360mgものノコギリヤシオイルを含有しています。

その他の有効成分

ノコギリヤシオイル以外にもカテキンエキスやウコンエキス、ヨウバイヒエキスなどが配合されています。

カテキンエキスはEGCG種のカテキンを576mgも含まれています。

肝臓に効果があると言われているウコンエキスですが、美容や健康にも効果があります。クルクミンを60mg配合しています。

ヨウバイヒエキスはヤマモモ科のヤマモモの樹皮を乾燥したものです。フラボノイドやタンニンなどが含まれています。

内側から育毛ケアを始めよう

薄毛が気になり始めたら育毛剤を使用する男性が多いですが、より確実に効果を実感したいなら育毛サプリメントと併用することをおすすめします。

髪の毛は身体の一部です。そのため身体の中から改善することが大切になります。

仕事が忙しくて十分に睡眠を取れなかったり偏った食事ばかりを摂っていると身体のバランスが崩れていきます。

そこで必要な栄養をサプリメントで補充するようにしましょう。サプリメントなら毎日簡単に栄養を補充することができます。

髪の毛に栄養を与えたいなら育毛サプリメントが最適です。中でもアンファーから販売されているスカルプDサプリ5α-Rはおすすめの育毛サプリメントの一つです。

少し金額は高いですが、その分髪の毛の成長に必要な栄養分が豊富に含まれています。

金銭的に余裕があるなら、一度スカルプDサプリ5α-Rを試してみることをおすすめします。

毎日飲み続けることで身体環境が改善して、髪の毛が成長しやすい頭皮に生まれ変わることができると思います。

薄毛を諦めずに頑張って育毛ケアを続けていきましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です