マイナチュレ無添加オールインワンサプリは女性のための育毛サプリ

投稿者: | 2017年2月23日

マイナチュレ無添加オールインワンサプリは女性の薄毛に効果のあるサプリメントです。

抜け毛の原因を体内から改善して育毛ケアを施すことができます。

マイナチュレ無添加オールインワンサプ

主な有効成分

マイナチュレ無添加オールインワンサプリではシスリンやタウリン、ケラチン、メチオニン、ミレットエキスなどが含まれています。

シスリンはアミノ酸の一種で毛髪の原料となる成分です、シスリンを摂取することで健康な髪の毛を育てることができます。

タウリンは魚介類などに豊富に含まれる成分です。こちらもシスリンと同様に丈夫な髪の毛を育てます。

ケラチンは髪の毛や肌、爪などを構成するタンパク質の一つです。18種類のアミノ酸から構成されています。

メチオニンも18種類のアミノ酸の一つです。硫黄を含んだ含硫アミノ酸で、肝機能を向上させたりアレルギーの原因となるヒスタミンを抑える働きがあります。

ミレットエキスは上記のシスチンなどの髪の毛の原料が豊富に含んでいる成分です。ヨーロッパでは昔から毛髪・頭皮ケアに使用されてきました。

無添加オールインワンサプリ

マイナチュレ無添加オールインワンサプリは成分だけでなく、無添加にもこだわっています。

合成着色料、合成保存料、防腐剤、防カビ剤、発色剤、合成香料などの添加物は一切入っていないので、身体に負担をかけずに安心して飲み続けることができます。

体内からしっかりと改善して頭皮環境を整えたい方におすすめの育毛サプリメントです。

健康維持もサポート

単に育毛ケアだけでなく健康維持もしっかりとサポートしてくれます。

果実や野菜、野草など全109種類の天然植物原料を醗酵して栄養素を凝縮した酵素エキスが配合されています。

酵素は食べ物の消化・吸収、新陳代謝、免疫力などのあらゆる機能を高める効果があります。

加齢と共に体内の酵素量も減っていく傾向があるので、マイナチュレサプリを飲み続けることでアンチエイジング効果も期待することができます。

気になる価格

マイナチュレ無添加オールインワンサプリの通常価格は6,523円(税別)となっています。内容量は1本90粒(約1ヶ月分)です。

育毛だけでなくアンチエイジング対策も実施できることを考えれば、決して高くはないと言えますね。

定期コースを申し込めば割安価格で購入することができます。定期コースは5,695円(税別)となっています。

大体1本900円近く安くなっていますね!

メディアに掲載

マイナチュレ無添加オールインワンサプリは各メディアに掲載されています。有名雑誌やテレビなどでも取り上げられています。

また、2014年~2016年の期間、3年連続でモンドセレクションの銀賞を受賞しています。

このようにさまざまなメディアで取り上げられているので初めて試そうと思っている方でも安心して購入できると思います。

薄毛に悩んでいる方は一度マイナチュレサプリを試してみて下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です