MOSIGN(モサイン)はモニター調査を繰り返して誕生した育毛サプリメント

投稿者: | 2017年2月10日

MOSIGN(モサイン)はモニター調査を実施して実際に効果を確認できたことで販売を開始した育毛サプリメントです。

他の育毛サプリメント商品の中にはマウスなどの動物実験で効果が得られたことで販売しているものも存在します。

このような動物実験だけでは人間には効果があるのかどうかは疑わしいです。

MOSIGNは実際に人間の男性を対象にしたモニター調査を繰り返して開発しています。何度もトライアンドエラーをしながら満を持して販売された経緯があります。

育毛サプリメントMOSIGN

配合されている成分

MOSIGN(モサイン)にはイソフラボンやカプサイシン、イチョウ葉、ミレットエキス、亜鉛、葉酸、ビタミンB1・B6・B12・B2、ナイアシン、パントテン酸、バナナ抽出物、フィバーフュー、ガニアシが配合されています。

これらの成分が相乗効果を発揮して健康な髪の毛に成長させてくれます。

全額返金が付いている

MOSIGN(モサイン)は初めて使用した方を対象にした全額返金保証が付いている話題の育毛サプリメントです。

初めて使用した方限定で、最低15日間以上使用したに関わらずに満足できなかった場合は商品1個の代金を全額返金してもらうことができます。

全額返金を利用する場合は商品が届いてから25日以内に申請手続きをしてください。

公式サイト内の申請フォームから返金口座を入力して下さい。そして返送先にパッケージを返送することで返金手続きが実施できます。

商品を使い切っていても返金を受け付けています。

初回購入特典

MOSIGNでは初回購入特典がプレゼントしてもらえます。

気になる初回購入特典は「速攻モサモサ裏ワザBOOK」です。髪の毛のボリュームをアップさせる裏ワザを公開しています。

今すぐ髪の毛をボリュームアップできるのでもう怖いものはありません。

通常価格は4,980円

MOSIGNの通常価格は4,980円(税別)となっています。その他の育毛サプリメントと比較しても平均的な価格設定になっていると思います。

もっと安く購入したい場合は3ヶ月毎のお届け・基本コースがおすすめです。

このコースは3ヶ月毎に3個のMOSIGNを定期的に届けてくれコースとなっています。

通常価格よりも15%オフの1個あたり4,233円で購入することができます。

プライバシーに配慮

髪の毛の悩みはデリケートです。そのため家族の方々にも育毛サプリメントを注文したことを知られたくないと思っている男性は多いです。

そこでMOSIGNでは購入者のプライバシーを考慮して梱包する外装や送り状伝票に商品名を一切記載していません。

梱包を解かなければ育毛サプリメントが入っていることは気付かれる心配がありません。安心して申込みをしてください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です