メンズミレットはドリンクタイプの育毛サプリメント

投稿者: | 2017年3月3日

メンズミレットはサプリメントではなく、ドリンクタイプの育毛サプリメントです。

利用者からも好評で、リピート率93%を実現している人気商品です。

メンズミレット

ドリンクタイプの育毛ケア商品

メンズミレットはドリンクタイプの育毛ケア商品です。

実は錠剤やカプセルよりもドリンクタイプの方が栄養吸収率が高いと言われています。

アメリカのPFDのデータによると、錠剤の栄養吸収率は10%、カプセルは20%、ドリンクは50%という結果が公表されています。

つまり、錠剤の5倍もの栄養吸収率があるということなんですね!

1日10~30mlの量を飲むだけでオッケーです。大体お猪口一杯分の量となっています。

そのまま飲んでも水で割ってもどちらでも構いません。あなたが飲みやすい方法で飲むようにしてください。

ミレットとは・・・

ミレットとは穀物を意味していて、玄米や粟、大麦、きび、そば米、はと麦、豆類などが該当します。

漢方においては穀類は内臓などの消化器系をサポートする働きがあると言われています。ヨーロッパでは古来からミレットの絞り汁を飲む習慣もあります。

ミレットには髪の毛の主成分であるケラチンを生成するアミノ酸が豊富に含まれています。髪の毛の材料となる成分を補いたい時に使用されてきました。

その他にもケイ素やミリアシン、ローズマリー酸、亜鉛などのミネラルが豊富です。

その他の成分

メンズミレットにはその他にもキダチアロエエキスやバナナ果皮抽出エキス、カボチャ種子抽出エキス配合されています。

キダチアロエエキスは生命力が豊かでさまざまな活用ができる植物です。

バナナ果皮抽出エキスにはシクロユーカレノンという成分が含まれていて、安全性が高い健康果実です。

カボチャ種子抽出エキスの中にはグリナンという成分が含まれていて、ドイツなどで育毛効果があるとして注目されている成分です。

また、メンズミレットにはホルモン剤などは一際使用していません。自然由来の原料を豊富に使用しているので副作用の心配なく続けることができます。

製造は国内の自社工場で製造されています。しっかりとした管理体制の下で製造されているので品質に関しても安心です。

30日間全額返金保証付き

メンズミレットは30日間の全額返金保証が付いています。

商品到着後、30日間使用して、味や効果に満足できなかった場合は商品代金を全額返金してもらうことができます。

全て飲みきった場合は返金対象外となっているのでその辺りは注意をしてください。

また、複数購入した場合は注文した全ての商品を返送してください。たとえ30日以内であっても2個目を開封すると全額返金保証を受けることができなくなります。

金銭的なリスクなしでメンズミレットを試すことができるので、薄毛に悩んでいるなら一度試してみてはどうでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です