イクオスサプリEXは46種類の成分が配合されている育毛サプリです

投稿者: | 2017年1月10日

イクオスサプリEXは以前まで販売されていたイクオスサプリの改良版となっています。

イクオスサプリEX

配合成分を紹介

イクオスサプリEXには46種類の成分が配合されています。配合成分数は業界最大級となっています。

46種類の成分の中でも特に注目したい成分を紹介していこうと思います。

まずはノコギリヤシです。アメリカ大陸に生育しているヤシ科の植物です。健康ハーブとして使用されていてヨーロッパでは医療用成分として認可されています。

ミレットエキスも入っています。ミレットエキスは含硫アミノ酸のシスチンとメチオニンが含まれていています。

多くの育毛サプリメントに使用されている亜鉛も含まれています。亜鉛は必須ミネラルの一つで髪の毛や皮膚、粘膜などの健康維持に欠かせない成分です。

フィッシュコラーゲンペプチドも配合されています。コラーゲンの中でも低分子のコラーゲンとして知られています。

コラーゲン自体に髪の毛を強く太くする効果があるため、毎日摂取することで健康な髪の毛に成長させることができます。

アンチエイジング効果も期待

イクオスサプリEXは育毛サプリメントなのですが、同時にアンチエイジング効果も期待できます。

配合されているショウガエキスや高麗人参エキス、αリポ酸、ヨモギエキス、L-アルギニンなどの力によっていつまでも若々しい状態をキープすることができます。

ショウガエキスにはショウガオールやジンゲロールなどの成分が含まれていて、血行促進効果があります。

高麗人参エキスは人間が生きていく上で欠かせないエネルギーを作り出す成分が含まれています。20歳頃から生成量が減少していくため積極的に摂取することが望まれます。

αリポ酸にはサポニンが豊富に含まれていて、体内にあるAGEsを除去する作用があります。このAGEsとは、糖化によって生成される物質のことです。体内にAGEsが増加することで老化が引き起こされます。

公式サイト以外では販売していません

イクオスサプリEXは公式サイトのみで購入することができます。楽天やヤフーショッピング、アマゾンなどのショッピングサイトでは購入できません。

また、公式サイト以外で購入した場合は返金保証やアフターサポートなども対象外となるので十分に気を付けて下さい。

通常価格は6,980円

イクオスサプリEXの通常価格は6,980円(税別)+送料630円となっています。

内容量は90粒入っています。1日3粒が目安となっているので、1ヶ月程度は飲み続けることができますね。

少し料金が高いと思っている方は定期コースの申込みを検討して下さい。通常価格から47%オフの4380円(税別)で購入することができます。しかも送料は無料となっています。

1回目だけの限定価格ではなく2回目も3回目もずっと同じ価格で購入することができます。

しっかりとイクオスサプリEXの効果を確かめたいなら、ぜひお得な定期コースから申し込んで下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です