BOSTONサプリメントは利用者の92.6%が満足したと回答しています

投稿者: | 2017年2月17日

BOSTONサプリメントは利用した方々の92.6%が満足したと回答したリピーター続出のサプリメントとして話題を呼んでいます。

アンケート調査は2014年に実施されたものなので、少し古いデータですが、アンケート回答者は500名となっているので、信憑性は高いと言えますね。

では、このBOSTONサプリメントにはどのような成分が入っているのでしょうか?

配合されている成分

BOSTONサプリメントにはノコギリヤシや亜鉛、イソフラボン、コラーゲンペプチドなどの成分が配合されています。

まず一つ目がノコギリヤシです。ノコギリヤシは男性ホルモンを抑制する働きが期待できます。

そのため、育毛剤にも使用されている成分です。医薬品のような副作用の心配がないので安心して飲み続けられます。

亜鉛も含まれています。亜鉛は必須ミネラルの中の一つで酵素との相性が良く、身体を活き活きさせる働きがあります。

髪の毛の細胞分裂やタンパク質の生成をサポートする働きがあります。

イソフラボンは大豆に豊富に含まれている成分です。イソフラボンに含まれる植物性ポリフェノールには、強い抗酸化作用や抗ヒスタミン作用があります。

女性ホルモンのエストロゲンと同じような働きもあり、男性ホルモンの過剰分泌を抑制してくれます。

コラーゲンペプチドはコラーゲンをペプシンという酵素で分解したものです。コラーゲンということで美肌効果が期待できます。

その他にも育毛効果もあります。毛乳頭に流れる血液が増えることで毛包自体が大きく育ちます。

中身を知られる心配がない

BOSTONサプリメントは育毛サプリメントです。頭皮の悩みはデリケートなものなので家族の方にも内緒にしたいですよね?

その点BOSTONサプリメントなら安心です。中身が知られないように配送してもらえます。商品の欄は無記名にしてくれます。

商品の到着時に家族の方が受け取ったとしても育毛サプリメントを注文したことは知られません。

また、商品の側面のラベルには育毛サプリメントだと気付かれないようなデザインとなっているので、周りの目を気にせずサプリメントを使用することができます。

定期購入がお得

BOSTONサプリメントは通常価格で1本7,936円となっています。

サプリメントは毎日継続して飲み続けなければ効果を実感することはできません。

最低でも3ヶ月は飲み続けることをおすすめします。

そこで単品購入するのではなく、定期コースの申込みを検討してみて下さい。

3本定期お届けコースなら14,480円で購入することができます。単品で3本購入すると23,808円となるので非常にお得だということが分かります。

3本を飲み終わる頃には3ヶ月程度経過しているので、BOSTONサプリメントの効果を確認することもできます。

そのため、実際に購入する方々もこの3本定期お届けコースを申し込むケースが多いです。

BOSTONスカルプエッセンス

BOSTONサプリメントを販売している株式会社エスロッソでは『BOSTONスカルプエッセンス』という育毛剤も販売しています。

高い育毛効果が期待できる成分として注目されているキャピキシルとピディオキシジルの2つの成分が配合されているのが大きな特徴です。

スポイトタイプになっていて、1日2mlを継続して塗布していくことで効果を実感できます。他の育毛剤と比較して少しトロっとした液体になっているので、頭皮に塗った際に顔に垂れてくる心配がありません。

薬液をしっかりと頭皮に塗り込んでマッサージをすることによって血行が促進された育毛効果を感じやすくなります。

通常価格は15,984円(税込)と少し高額ですが、BOSTONサプリメントとの相性が非常に良いので金銭的に余裕があるのであれば、サプリメントと育毛剤の併用を検討して下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です